【ウェビナー】APAC初開催の「NRF」から楽天・Roktが読み解く、リテールメディア発展のための3つのキーワード

 

2024年6月、世界最大級のマーケティング・プロモーションのイベント「NRF」のAPAC版がシンガポールで初めて開催され、小売業界のグローバル最先端のテクノロジーや事例が、講演や展示会を通して披露されました。

日本国内のEC・リテールメディアシーンをリードする楽天とRoktの両社は、NRF APACに揃って参加。日本の3~5年先を行くと言われる海外のテクノロジーを各国企業はどのように活用し、事業に生かしているのか、現地で目にした最新情報やソリューションを振り返り、「リテールメディア」を中心に、日本の小売企業、EC企業などが自社のビジネスに生かすためのヒントを解説します。

 

秦氏、大野によるNRF APAC現地視察の様子

 

【お申込・ご参加方法】

日時は2024年7月24日(水)13:00-13:40、以下のイベント特設ページより無料でお申し込み頂けますので、ぜひご参加ください。

Digital Commerce Frontier 2024 オンラインセミナー参加お申し込みページ

※当セッションにチェックを入れて、お申込を完了ください。

 

【Rokt at NRF APAC 2024 ダイジェストムービー】

Roktは、NRF APAC 2024のゴールドスポンサーとして、日本からのご参加者の皆さまに向けて、様々なプログラムを通して現地での情報収集やネットワーキングのご支援をいたしました。ダイジェストムービーを是非こちらよりご覧ください。

 

ウェビナーへのご参加をお待ちしております。

Digital Commerce Frontier 2024 オンラインセミナー参加お申し込みページ