通信会社がRoktにより50%のコンバージョンを達成

通信会社がRoktにより50%のコンバージョンを達成
  • 50%


    メールを利用したナーチャーによるコンバージョン

  • 3


    新規加入者

  • 1000


    独自のインプレッション

事例

通信会社がRoktプラットフォーム経由で既存のお客様に系列のケーブルテレビ会社が提供するサービスに加入してもらいたいと考え、ケーブルテレビの3か月間無料キャンペーンを行いました。

ROKTのソリューション

Roktはパートナーサイトでの行動から加入者を特定しました。Roktは独自のターゲティング手法により、性別と地域に基づいて8つのオーディエンスグループに分類し、各グループに合わせたクリエイティブを用意しました。Roktは3通のメールでオプトイン後に消費者がコンバージョンするようナーチャーし、購買につなげました。

ご質問・デモのお申込み等、お気軽にお問合せください