消費者が「お買い物モード」にある瞬間を逃さず獲得

ECサイトの購入確認ページを見るとき、買い物客の集中力は非常に高まっています。Rokt Adsは、大手ECサイトの購入確認ページ上で、消費者の注意を貴社ブランドにフルに惹きつける、特別な広告チャネルです。

主要ブランドが集まるRoktネットワーク

世界2,500社以上の大手EC企業および広告主様からご信頼をいただいています。

Rokt Adsという、新たな顧客獲得チャネル

主要なeコマースサイトの購入完了ページや決済ページでは、顧客の受容性が高まり、高いコンバージョン率が期待されます。顧客が「買い物モード」にあり、財布を手にしている理想の瞬間に、顧客にリーチすることが可能です。

  • 「買い物モード」に入っている消費者にリーチ

    リスティング広告やSNSを超える、効果的な集客チャネル。掲載媒体をコントロールできるため、ブランドイメージを維持しながら見込み客にリーチできます。

  • AI・機械学習により、ダイナミックなパフォーマンスを実現

    独占的エコシステムの中での、AI・機械学習によるリアルタイムの最適化で、効率を良化しつつ広告規模を拡大。

  • フルサービスモデル。私たちが一緒に結果にコミットします。

    アカウントマネージャーによる無償の専属サポートで、貴社ビジネスの成功にコミットします。

Rokt Adsのしくみ

親和性の高い見込み客にリーチ

見込みの高い顧客に、ネイティブなトーンの広告で、親和性の高いオファーを提示。RoktのAI・機械学習が一人ひとりのお客様に最も適したお知らせを表示することを可能にし、同時にCPC(クリック課金)モデルによって、広告主が無駄なく成果を最大化することに貢献します。

  • 01

    お客様がECサイトで購入手続きを完了

  • 02

    一人ひとりのお客様の興味関心に適う、パーソナライズされたオファーを提示

  • 03

    お客様が貴社サイトを訪問

ご注文ありがとうございます。
フードデリバリの3,000円割引クーポンはいかがですか?
  • 01

    お客様がECサイトで購入手続きを完了

  • 02

    一人ひとりのお客様の興味関心に適う、パーソナライズされたオファーを提示

  • 03

    お客様が貴社サイトを訪問

Woman image
Blue vector image

パフォーマンスを最適化するソリューション

  • ファーストパーティーデータによるターゲティング

    ユニークなトランザクションデータを用いて、新規客・既存客をターゲティング。カスタムオーディエンス設定の活用も。

  • 的確なアトリビューション分析

    プライバシーへの配慮は万全、かつサードパーティーCookieに依存しない方法で、正確なCVトラッキングと広告効果測定を実現します。

  • リアルタイムでの最適化

    スマート入札システム、インクリメンタリティテスト機能を含む一連のAI・機械学習ツールで、ビジネスをスケール。

  • ユニークなトランザクションデータを用いて、新規客・既存客をターゲティング。カスタムオーディエンス設定の活用も。

  • プライバシーへの配慮は万全、かつサードパーティーCookieに依存しない方法で、正確なCVトラッキングと広告効果測定を実現します。

  • スマート入札システム、インクリメンタリティテスト機能を含む一連のAI・機械学習ツールで、ビジネスをスケール。

お客様の声

  • Roktのパフォーマンスは、他のディスプレイチャネルよりも大幅に優れています。

    Roktのパフォーマンスは、他のディスプレイチャネルよりも大幅に優れています。Roktのおかげで、CPAを低く抑えることができており、いつも非常に頼りにしています。

    アリス・ソピット

    Harry's社 パフォーマンスマーケティング部門上級役員

    Harry's

数字で見るRokt Ads

  • 2B+

    年間トランザクション数

  • 4.8%

    平均CTR(クリック率)

  • 95%

    Roktプレースメントの被閲覧率