オンラインショップ、Rokt活用でROIを400%増強

オンラインショップ、Rokt活用でROIを400%増強
  • 400%


    3か月のROI

  • 4.6%


    コンバージョン率

  • 20ドル


    3か月のCPA

事例

スポーツウェアや各種ライセンス商品を扱う大手のオンライン小売業者が、CRMプログラムの新顧客を獲得し、コンバージョンとトランザクションを増やしたいと考えていました。

ROKTのソリューション

Roktはサイト上のリファーラルとメールの購読者を増やすキャンペーンを考案しました。複数回に渡るメールプログラムにより、目標に向けて消費者をナーチャーしました。Roktを採用したことで、3か月でオンラインリテーラのコンバージョンとトランザクションは増加し、ROIは4倍になりました。

ご質問・デモのお申込み等、お気軽にお問合せください