ECサイトの収益性向上から効果的な新規顧客開拓、既存顧客との関係強化まで、貴社の事業目標に合わせたRoktソリューションをご案内します。
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Roktでは、経営陣からエンジニア、クリエイターまで、探究心旺盛なスタッフが「お客様第一」を合言葉に、日々チャレンジを続けています。
Roktのテクノロジー&ソリューション・製品に関する技術詳細と、今すぐかんたんにできるシステム導入ステップをご案内します。
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Roktと電通が語るポストCookieとリテールメディアの最前線
Roktが、日本のリテールメディア市場の拡大を目指して電通との業務提携を強化
独占インタビュー with ROKT|サービス・カルチャー・バリュー
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リテールメディアの普遍的な課題を解決-「購入完了の瞬間」にフォーカスして顧客体験と収益性を高めるRokt独自のECソリューションとは
Rokt・Supership ECサイトのリテールメディア化を実現するプロダクトを紹介【後編】 ーECサイトにおける購買~購入完了まで、ユーザー体験と収益性を高めるためにやるべきことー
Rokt・Supership ECサイトのリテールメディア化を実現するプロダクトを紹介【前編】 ーECサイトにおける購買~購入完了まで、ユーザー体験と収益性を高めるためにやるべきことー
PeachがRoktを導入し航空券購入サイトを広告メディア化、付帯収益の創出を実現
小売りサイトや店は有力な広告媒体 米で7兆円規模に
鍵は「タイミング」と「関連性」。ユーザーと広告主、メディア「三方良し」のオンライン広告、実現の一手とは?
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Rokt、流通市場取引によって評価額が24億ドルに増加
収益拡大を実現する リテールメディア 、いかに構築するか?:Peach AviationとRoktの事例から
「デジタルマーケティング」から「マーケティングのデジタル化」へのシフトが進む今、考えるべきは何か?―Ad:tech Tokyo 公式セッションレポート
ネット広告、精度も配慮も 個人情報規制で新手法
RoktがUberと提携、グローバルな成長を加速へ。日本では9月7日よりUberでの広告表示が開始予定。
Rokt✕MIKATA対談 顧客データ活用でECサイト・消費者・広告主の三方良しを実現!広告事業で新たな収益の柱を創るモデル「ECのリテールメディア化」とは
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AI・機械学習でECサイトのパーソナライズを支援するRokt 評価額19.5億ドルのユニコーンに
eコマースマーケティングテクノロジーを提供するRokt、Supership株式会社と戦略的パートナーシップを締結
日経クロストレンドフォーラムにRoktが登壇! ECのリテールメディア化の動向、EC各社に求められる今後の対応を講演
辞めた会社に戻る「ブーメラン社員」は人材不足の有力な解決策だ
米Rokt、前Amazon音声AI「アレクサ」技術開発責任者のビル・バートンを6月27日付でCPEO(チーフプロダクト&エンジニアリングオフィサー)に任命。CEO直下で研究開発を強化へ
Rokt、なぜ「買い物直後」なのか AI活用しクリック率向上
Advertising Week Asia 2022にRoktが登壇!「ECのポストパーチェス最適化による顧客体験の向上」について講演
商品購入直後はCV倍増の好機!ノーコードAIパーソナライズのRoktでLTVアップ
Roktの高精度AIを駆使したサンクスページ活用で、ECの収益性・LTVを劇的改善
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eコマース・マーケティングテクノロジーを提供する Rokt「LivePocket -Ticket-」(運営エイベックス・デジタル)と広告掲載に関するパートナーシップ契約締結を発表
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