主要ブランドが集まるRoktネットワーク
Rokt Ecommerceをご利用のパートナー企業様(一部)
トランザクション毎の収益性を倍増
新たな収益を創出
優良広告主が集まるRoktのアドネットワークと繋ぎ、個々のお客様に最適化されたオファーを貴社ECサイトで表示。
平均顧客単価UP
貴社の自社ブランドまたは信頼性のある広告主からの関連商品・サービスをアップセル。より効率的な顧客単価向上を可能にします。
顧客生涯価値(LTV)の向上
個々のお客様に合わせてパーソナライズして表示されたキャンペーンやロイヤリティプログラムで、顧客エンゲージメントを促進します。
Rokt Ecommerceのしくみ
お客様へ、もっと人間味あふれたEコマース体験を
Roktはデータサイエンスを活用し、貴社の事業ターゲットと、お客様一人ひとりのエンゲージメント確度を分析。次に顧客に訴求すべき最善のアクションを導き、提案します。




主要な機能・特長
データと機械学習エンジンを活用し、顧客一人ひとりの興味関心や嗜好に合わせた最適なオファーやメッセージ、購買体験をリアルタイムで提供します。
購入確認ページを収益化し、事業の成長をスピードアップ。貴社ECサイトの注文確認画面で、そのお客様に最適な一流広告主のオファーを表示します。
システム導入が完了すれば、一度にさまざまなマーケティング目標に向けた最適化が可能。全地域、全デバイス、全言語に向けた同時展開もスムーズに実践できます。
ECサイトになじむナチュラルなプレイスメントで、ブランドイメージやUXに影響を及ぼすことなくオファー提示ができます。
Rokt Experimentを利用して、キャンペーンを最適化。様々な試算やテストを行い、その結果に基づいたアクション展開も可能です。
お客様の声
Roktのプラットフォームの最大の魅力は、設定するだけで発揮されるその効果。
Roktのプラットフォームの最大の魅力は、設定するだけで発揮されるその効果です。一度導入してしまえば、自分たちで積極的に管理しなくても、大きな利益を得ることが可能となりました。
エリック・ヴェノスデル氏
Fanatics社 広告事業部長
お客様が購入する毎に最大限の価値を引き出すRokt Ecommerce

2x
顧客注文1回あたりの付加利益(購入確認ページで0.25-0.40セントの収益を上乗せ)
4.8%
平均ポジティブエンゲージメント率
5B+
これまでにパーソナライズした世界トランザクション数総計(50億回以上)
$100M
研究開発投資額(1億ドル)